メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

3836件〜3840件を表示 (6986件)


どこまでも続く青空の朝 

2020年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 今日から2月が始まりました どもまでも青空が広がる 気持ちの良い朝を迎えた湘南です 風もなく穏やかな朝です キーボード入力しながら いつも飲むブラックコーヒーも一段...


記事の詳細を見る

今夜もいつもの晩酌で 

2020年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 今夜もいつもの晩酌でヨッパなコボです 明日から如月の2月が始まりますね 気温はまだまだ低くて寒さが厳しいですが 菜園は春の準備が始まってます 素敵な週末になりますように


記事の詳細を見る

午後は図書館へ 

2020年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 ランチ終わって、ちょっと休んで 午後は図書館に本の返却と また、新しく借りてきました 明日から2月ですね〜 素敵な週末を


記事の詳細を見る

内科定期健診 

2020年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 今日は朝一で、予約してある 内科定期健診に行ってきました 特に問題なく、いつもの薬を 処方してもらって帰ってきました 曇り空で肌寒いの、菜園はおやすみしようと 思います。


記事の詳細を見る

シッター無事完了 

2020年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 孫のシッターの疲れを晩酌で癒して いつものヨッパなコボになりました 下の孫とは近くの公園で楽しく遊んで もらってきました これでまた、孫パワーもらったので 菜園で野良仕事...


記事の詳細を見る

3836件〜3840件を表示 (6986件)

PR







上部へ