メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

1件〜5件を表示 (6986件)


今夜もいつもの晩酌を 

2024年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 今夜も晩酌を美味しく頂けました。 今日は図書館へ行く予定でしたが すっかり忘れていて・・・・ 明日、返却とまた新たに 借りてこようと思います。


記事の詳細を見る

今年も大変お世話になりました。 

2023年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 2023年の大晦日の晩酌を 長男一家4人とにぎやかに 美味しく頂きました。 無事に大晦日を迎えられました。 これも皆様のあたたかいご支援だと思います ありがとうござます。...


記事の詳細を見る

穏やかな昼下がり 

2023年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 朝の薄雲がスッキリ晴れて青空が広がる 穏やかな大晦日の昼下がりです。 長男一家がやってきて、二人は買い物 二人は家でのんびりしています。 お互いよい午後にして参りましょう


記事の詳細を見る

にぎやかな朝ごはん 

2023年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます。 雨模様のあいにくの空模様の 大晦日の朝になりました。 孫たち一家がやってきてるので 賑やかな朝ごはんになりました。 今年も皆様につたない日記にお立ち寄り いただき...


記事の詳細を見る

3家族10人でにぎやか!! 

2023年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 いつも夫婦2人だけの静かな暮らしですが 今日は、隣街の長女、愛知県の長男一家が ややってきて10人でにぎやかなになりました。 これから、乾杯して、夕ごはんです。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (6986件)

PR







上部へ