メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

3831件〜3835件を表示 (6986件)


コストコへ 

2020年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 2月とは思えないぐらいに 気温が上がってる湘南です 今日は我が家から20kmぐらい離れた 座間市にあるコストコに買い出しに行ってきました 私はお菓子類を買ってきました。 ...


記事の詳細を見る

買い出しアシスト 

2020年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 座間市のコストコにかれから 買い出しのアシストに行ってきます お昼には戻ります さぁ〜今日も素敵な笑顔で 2月最初の日曜日を


記事の詳細を見る

明日はコストコへ 

2020年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 町内防犯パトロールの疲れを お風呂と晩酌でいやして今夜もヨッパです 明日は、かみさんのアッシーで、我が家から 片道20km先の座間市のコストコに 買い出しに行ってきます。


記事の詳細を見る

これから町内防犯パトロール 

2020年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 今日はこれから町内の防犯パトロールに 行ってきます。3月まで持ち回り町内自治会役員 当番なので参加してきます 晩酌は終わってからです では、出かける準備します


記事の詳細を見る

お手伝い 

2020年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 今日は、プロの農家さんの 畑を耕運機で耕す作業を頼まれたので やってきました。プロの耕運機は大きくて 力が強いのですが、楽しく耕せました お土産はブロコリーをいただきました ...


記事の詳細を見る

3831件〜3835件を表示 (6986件)

PR







上部へ