メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

36件〜40件を表示 (555件)


リンゴジャム 

2022年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大型台風が九州方面に来ていて心配なことです。 明日あたりはこちらに来そうなので植木鉢など片付けて、家にこもりジャム作ります。 たくさん作って冷凍します。


記事の詳細を見る

やんぞう こんぞう 

2022年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリニックめぐり(内科と整形外科)の帰り、近くの川の堤防を歩いていると、 あれ、彼岸花が咲いています。 もうじきお彼岸だ、それにしても暑いです。 ちょっと写真に収めてしばらく歩くとイヌマキの木に...


記事の詳細を見る

イチジクジャム 

2022年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イチジクが手に入ったのでジャムを作ります。 市販のジャムは甘すぎるので。 ぼちぼちリンゴもリンゴも出始めたのでリンゴジャムの作らなくては。


記事の詳細を見る

久しぶり写真展に 

2022年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人と久しぶりに写真展に出かけました。 山野草を主に撮影するグループです。 暑いし、コロナでお出かけを控えていたので写真どころでなかった日々でしたが、 みなさんの意欲的な作品を見て刺激を受けまし...


記事の詳細を見る

ツクツクボウシが鳴き出した 

2022年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きるとツクツクボウシが鳴いていました。 ヤレヤレ、お盆も過ぎて秋の気配だわ。 美容院に行きましょう。 帰りにデパートに寄って何かおいしいもの買って帰ろう。 少し元気が出ました。


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (555件)

PR





上部へ