メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

3326件〜3330件を表示 (3430件)


あんこトースト改良。 

2012年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あんこトースト改良盤。信楽焼のお皿にのせて。GRADOでは超低糖度のあんこ使用。カロリーも低いし後味さっぱり。 Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

伝統工芸士の鉢。 

2012年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもお世話になっている信楽焼伝統工芸士 奥田康人氏奥田さんの鉢に寄せ植え。メインにナナカマド。足元に苔桃とギボウシ。鉢がいいので何を植えても合う。Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

雨の住吉大社。 

2012年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨やめてと祈願。止んだAndroid携帯からの投稿


記事の詳細を見る

あんこトースト。 

2012年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

龍凡の日誌昼からずっと雨でしたね。鬱陶しい天気です。今日はいい出会いがありました。住吉区上住吉お好み焼ききよみのニ代目がご来店。おばあちゃんが55年続けているきよみさん。おばあちゃんの後継ぎはお孫...


記事の詳細を見る

先人達に思いをはせる。 

2012年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

住吉大社の一角。先人達はどんな服を着てどんなものを食べどんな話をしてどんな遊びをして過ごしていたんでしょうか。Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

3326件〜3330件を表示 (3430件)

PR







上部へ