メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

3301件〜3305件を表示 (3430件)


都会。 

2012年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にちょっと都会に。昔は毎日こんな景色見てたな。今日はお世話になっている大好きな不動産会社の社長さんとランチに。Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

龍の雲。 

2012年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の夕方、龍の形をした雲見ました。逆光で写真には写らず。Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

目の前に巳さん。 

2012年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO 毎日参拝する住吉大社の御神木。7月6日初辰の日に白の巳さんが現れ皆さん大騒ぎ。残念ながら私は見れず。しかし…その二日後…いつも通り朝歩いていると知らないおば様が興奮ぎみで兄ちゃん兄...


記事の詳細を見る

雲。 

2012年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あんまり見たことない形。しかし暑い。まだ暑い。Bonsai cafe GRADO では福岡県八女星野村から煎茶を送って頂いています。今回の豪雨で被害が出ている様。皆の無事を祈ります。Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

ロウヤ柿[都紅] 

2012年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロウヤ柿[都紅]たくさん実がついてます。紅に染まった姿が楽しみです。Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

3301件〜3305件を表示 (3430件)

PR







上部へ