メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

あんこトースト。 

2012年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

龍凡の日誌昼からずっと雨でしたね。鬱陶しい天気です。今日はいい出会いがありました。住吉区上住吉お好み焼ききよみのニ代目がご来店。おばあちゃんが55年続けているきよみさん。おばあちゃんの後継ぎはお孫さん。なんかすごく素敵。二代目のお孫さんはすごく男前で爽やかなお人。ホルモンもあるらしいのでお邪魔したらビールとホルモン焼き頂きます。出会いに感謝。で、あんこトースト♪ちょっとおやつメニューに追加しようかどしようか。他のお店のお邪魔にならぬようオリジナリティーだして頑張る。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ