メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

目の前に巳さん。 

2012年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO 毎日参拝する住吉大社の御神木。7月6日初辰の日に白の巳さんが現れ皆さん大騒ぎ。残念ながら私は見れず。しかし…その二日後…いつも通り朝歩いていると知らないおば様が興奮ぎみで兄ちゃん兄ちゃんと叫んでいる。なんだ…近づくと…そこには2mはあろうか、青の巳さんが!動けなかった、あまりの迫力に腰が抜けそうになった。知らないおば様と二人で顔見合せて二人共口開けて(^-^;おば様は10年位毎朝来てるが初めて見たらしい。私は2ヶ月目で…本当に有難い。それ以来おば様とは毎朝おはようと声を掛け合っている。日々感謝。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ