メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

3271件〜3275件を表示 (3426件)


「あぶた」道の駅にて  噴火湾ほたてっ子カレー 

2011年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 どういうわけか、あぶた 道の駅 で昼食時を迎えた。  ここの「噴火湾ほたてっ子カレー」が、実に美味い。ホタテの味が沁み込んでいる。食べながらの漁港 の景勝が良いですね。  


記事の詳細を見る

伊達市街の シダレザクラ 

2011年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日、所用があって虻田方面へ行きました。その途中、もうそろそろ開花がと思いつつ立ち寄りました。室蘭から伊達中心街の手前の個人宅のガーデンです。  残念ながら、昨夜の大強風雨で、咲き始めの花々...


記事の詳細を見る

当市 民児協総会 円満に完遂  

2011年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日、当市民児協総会に、民児協委員が約200名が 出席しました。  私、今年度役員改正により、理事を仰せつかまりました。自分の役割のスピーチを終え、何とか大役を果たしました。  交流会での...


記事の詳細を見る

シャクナゲ咲く  近くの里山にて 

2011年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日、わが家の裏山を歩いた。シャクナゲの咲き始めに出会った。人里離れた寂しそうな佇まいに、陽春の明るさを飾っている。


記事の詳細を見る

美味しい海鮮どんぶり   室蘭市中央町にて 

2011年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日、室蘭市中央町の 美味しい海鮮どんぶり のお店へ行った。相変わらず美味い! しかも、安い!  来週の私のサークル「仲良しサークル?」を、予約をした。    


記事の詳細を見る

3271件〜3275件を表示 (3426件)

PR





上部へ