メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

311件〜315件を表示 (1834件)


誘うのが、いつもこちらだとイヤになるよ。たまにでも誘って貰うと嬉しいで。 

2023年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前、友達が退職した先輩と、同僚の三人でご飯を食べたと言います。先輩は、誘ってくれて嬉しかったと。(段取りしたのは同僚)そこで出た話、先輩はある友達、Aさんとしましょうか。よく二人でランチ行くのだ...


記事の詳細を見る

イスラエルは無理でも京都ぐらいなら行けそうです。 

2023年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、東京の長男から電話があって、「8月に2泊で京都に行くから、オカンもおいで」と、言うてくれます。そこは、お嫁さんのお父さんが持っている会員権を利用して行けるリゾートホテルです。?お父さんが、この会...


記事の詳細を見る

お隣のご主人が入院手術。雨で会わへんかったから知らんかった。 

2023年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨の晴れ間、洗濯物を干していたら、お隣さんが、「主人が入院して手術もしてん」と、言います。知らんかった。そりゃ〜知らんわ、雨で洗濯物干してないから、会わへん。2年位前から指先が痺れて、近くの整形...


記事の詳細を見る

ごみは、ちゃーんと分別して出して下さい。 

2023年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、可燃ごみの日でした。水曜日、隔週で不燃ごみです。この水曜日に一つ置いていかれてます。中身が不燃ごみと違うのが入っているからです。難儀やなぁと思っていたら、やっぱり2軒隣の奥さんから電話があり...


記事の詳細を見る

アパート検討中。お嫁さんの親御さん、年末年始には行くらしいです。 

2023年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京家族とのグループラインです。お嫁さんが、『アパート検討中』って、画像を送ってきます。?             〇〇ママ(お嫁さんのお母さん)『今頃、引っ越しするの?!』私は、んな訳ないやんって...


記事の詳細を見る

311件〜315件を表示 (1834件)

PR





上部へ