メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

316件〜320件を表示 (1834件)


ノープラン。なら歴史芸術文化村ではトイレをお借りしただけ。次回は計画的に。 

2023年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、元同僚二人が「hanaさんも一緒に」と、三人で会うことに。有り難いです。8歳年上の元同僚の車に乗せて貰っての気楽なドライブで、待ち合わせの駅まで向かいます。?早い待ち合わせでランチまでには時間が...


記事の詳細を見る

映画『怪物』観てきました。私の頭では理解出来ず。 

2023年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

辛い映画やしんどい映画は、もう観ることは出来ません。友達なんか、ちょっとしたアクション映画も疲れると言います。(私は、ちょっとしたアクション映画は好きです。スッとする)せやけど、"想像を超えた...


記事の詳細を見る

洗濯物が乾かへんからアイロンをかけました。 

2023年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ何日間もお天気が悪いから、洗濯物がパリッと乾きません。昨年、衣類乾燥機が壊れたのです。???我が家は、浴室乾燥とかハイカラなものが付いてへんから、部屋に吊るしてエアコンをドライ運転して扇風機も回し...


記事の詳細を見る

雨にも負けず図書館へ。今、推理小説がオモシロい。 

2023年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11時30分、今日は家でゆっくりしている友達から、お昼ごはんのLINE画像が送られてきます。私達は、昼も夜もご飯の時間が、早いのです。寝るのも早い。いつも、やっつけ仕事の様なご飯画像やけど、今日のは美味し...


記事の詳細を見る

友達が過呼吸に。江戸川区の魔女の宅急便マンホール蓋。 

2023年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎朝、安否確認LINEを交換している友達が、『しんどい』と、だけ送信してきます。『何処か具合悪いの?』って、私は返信します。そしたら、電話がかかってきて、過呼吸になったと。まだ声が、はっきりしてないし...


記事の詳細を見る

316件〜320件を表示 (1834件)

PR





上部へ