メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お隣のご主人が入院手術。雨で会わへんかったから知らんかった。 

2023年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨の晴れ間、洗濯物を干していたら、お隣さんが、「主人が入院して手術もしてん」と、言います。知らんかった。そりゃ〜知らんわ、雨で洗濯物干してないから、会わへん。2年位前から指先が痺れて、近くの整形に通っていたけど、一向に良くならへんから、MRIを撮って貰ったら、先生が、「すぐ紹介状書きます」と、私が入院した同じ病院に。(この辺の人は皆この病院)水曜日に頚椎の手術をされたと言います。ご主人は、今まで病

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ