メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2741件〜2745件を表示 (3592件)


お年寄りはお金持ち? 

2013年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この仕事をやっていると色々なお客様をお供するんだが 人生いろいろだねー、! 高齢化が進み特に地方は高齢者の一人、二人住まいの家庭が多い、、特に一人住まいのお婆ちゃんは普段、喋る機会が少ないせいか、こ


記事の詳細を見る

陀羅尼 八幡宮(だらにはちまんぐう) 

2013年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  上越市北本町二丁目にある 陀羅尼(だらに)八幡宮(写真)、創建は十六世紀の中頃、上杉氏の武将らが春日山城の南の岩木村(現在の上越市岩木あたり)に、京都男山の石清水八幡宮の分霊を祀った


記事の詳細を見る

忙しいこの頃、いろいろなお客さん 

2013年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あさ出勤のため家を出ると小雪が舞う寒い朝だ、えー、天気予報は晴れだぜ! 会社に着き出勤簿に記入、アルコールチェックをして車の準備をしていると運行管理者から、 バタバタしているようだから準備出来次第で


記事の詳細を見る

観光シーズン到来、佐渡汽船 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  三月も下旬になり雪国、越後にもようやく春の訪れだ、佐渡汽船ターミナル(写真)の前を通ると冬のあいだ欠航していた直江津、小木航路のカーフェリーも先日より正規なダイヤで運行し始めたようだ


記事の詳細を見る

自慢じゃないが万年ベンチの野球部 

2013年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼休みに野球部の練習を見ていたばっかりに、野球部に入部を勧められ、調子に乗って軟式野球部に入ったんだが、入ってみると高校の時に県大会で準優勝で惜しくも甲子園出場が出来なかった、とか大学で野球部にいた


記事の詳細を見る

2741件〜2745件を表示 (3592件)

PR





上部へ