メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2721件〜2725件を表示 (3576件)


堺入港、船員生活に終止符 

2013年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入港と言う事で、気が張っているせいか七時前に目が覚めた、ポールドのカーテンを開けて外を覗くと左舷に四国の山々が見える、室戸岬だろうか灯台が見える。いつもは朝食は食べないんだが士官食堂に行き久し振りに


記事の詳細を見る

マナ―の悪いドライバー 

2013年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の朝刊の投稿欄に新潟県の自動車運転マナーの悪さを指摘する記事が投稿されていた。投稿者は仕事の関係で日本各地で数年ずつ生活をされた経験から、特に本県の運転マナーの悪さを指摘されていた。特にバス、タク


記事の詳細を見る

♪ 昭和歌メドレー ♪ 「青春ビッグ4」 

2013年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      田舎育ちの16歳の少年が都会に出て昼間は油まみれで働き、夜は眠い目を擦りながらの夜間高校生、辞めて田舎に帰りたくなったのは一度や二度ではない、、そんな


記事の詳細を見る

頑張れ高田本町商店街、 

2013年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      高田駅前通りの長崎屋が閉店してから数年、、そして三年前、上越市の本町四丁目の大和デパートが閉店し上越地方からデパートが消えた。かっては多くの人が行きかった


記事の詳細を見る

お年寄りはお金持ち? 

2013年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この仕事をやっていると色々なお客様をお供するんだが 人生いろいろだねー、! 高齢化が進み特に地方は高齢者の一人、二人住まいの家庭が多い、、特に一人住まいのお婆ちゃんは普段、喋る機会が少ないせいか、こ


記事の詳細を見る

2721件〜2725件を表示 (3576件)

PR





上部へ