メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2726件〜2730件を表示 (3590件)


” 喜びも悲しみも幾年月 ” 若山 彰 

2013年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は仕事中、空車の時は常にラジオのスイッチオンだ、これは別に仕事のやる気がないとか怠けているわけではないんだ、、この方が運転に集中できるし交通速報などの情報も取れる、、今日ラジオのスピーカーから流れ


記事の詳細を見る

春の交通安全週間と横断歩道 

2013年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春の交通安全週間が始まり各学校では入学式も終わり、新一年生が黄色い帽子をかぶり真新しいランドセルを背負っての通学が始まった。つい1〜2週間前までは幼稚園、保育園に通っていた小さな子供だ、下校時は担任


記事の詳細を見る

日本三大夜桜、満開か、、 

2013年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  午前中、仕事で高田公園の前を通ると4日前に開花した4,000本のソメイヨシノが満開に近い状態だった、木により8〜9分咲き、忠霊塔の前の枝垂れ桜も見事だでね、、、、 (写真)&nbsp


記事の詳細を見る

将来の夢 

2013年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  大手機械メーカーに入り2年も過ぎると仕事にも慣れてきたし、都会での生活にも慣れてきた。毎朝早く起きて趣味のアマチュア無線、マイクに向かって、ハローCQ CQ、、満員電車に乗って会社に


記事の詳細を見る

歩み続けて100周年、 

2013年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事でお客様をお供していると、他所から来られたお客様がよくダッシュボードの上の乗務員証に書いてある社名(頚城ハイヤー)を見て、運転手さん、このタクシー会社の名前はなんと読むんですか? と聞かれる事が


記事の詳細を見る

2726件〜2730件を表示 (3590件)

PR







上部へ