メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

2656件〜2660件を表示 (4579件)


パワースポットの沖縄最北端、辺戸岬(へどみさき) 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の日曜日は、フリーデー ゆっくりと過ごすのは久しぶりのような・・・ 沖縄熱も冷めて、いつもの生活に戻りました。 沖縄は、何度行ってもいいですね。 暖かくて、南国ムードがワタシ向き...


記事の詳細を見る

間違いだった。 マンタとばかり 

2016年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マンタとばかり思っていたけど 間違い エイだつた。 マンタは、ヒレがふたつ よく似てる。 マンタより、エイが可愛いかな?


記事の詳細を見る

マンタが笑ってる? 

2016年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

美ら海水族館のマンタ こちらに笑いかけてくる気がして 手を振った。 とても可愛い 孫っちに見せてやりたいなあーと思いながら いつか連れて来てやらなくちゃ


記事の詳細を見る

残波岬灯台からスタート 

2016年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

残波岬灯台へ来てます。 残念ながら今日は曇り これから65キロメートル走り 美ら海水族館へ 沖縄へ来れば外せない


記事の詳細を見る

残波岬からのスーバームーン 

2016年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

沖縄の残波岬からのスーバームーン スマホなので限度が 空気がきれいなので 美しい月です。


記事の詳細を見る

2656件〜2660件を表示 (4579件)

PR







上部へ