メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無無無庵2

246件〜250件を表示 (4914件)


偽の警告画面を体験 

2023年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Webブラウジング中に全画面モードで悪質な広告が挿入され、閉じるボタンを隠し、ユーザーが操作できないようにした上で、Windows Defenderがあたかもウイルスを検出したか


記事の詳細を見る

冬至、雪掻き-1 

2023年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日12/22は冬至。最高3℃、最低-1℃とのこと。日の出07:01、日の入り16:41。昨日は「大雪が降るぞ〜」とのことだったが、朝方にうっすらと積もった(?) アラレが10時頃には溶


記事の詳細を見る

アメリカ大統領のタカリ 

2023年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今は、バイデン大統領が、岸田総理に、似たようなオネダリをしているのでは。「アメリカに代わって、ウクライナに金を呉れて欲しい」、てか?日米自動車摩擦 ブッシュ大統領


記事の詳細を見る

プリンタの下取り.学 

2023年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[下取りのプリンターを集配してもらいました]by 思いつくままに(ジイの日記)を拝読した。『プリンタの下取り』という仕組みは初耳であったが、『下取りのプリンタを自宅


記事の詳細を見る

「警報級」って何だ 

2023年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マスコミが「警報級」だと騒いでいる。「警報級」って何じゃ西〜北日本 日本海側中心 警報級大雪のおそれ交通影響十分注意 | NHK(23/12/20)21日から23日・土曜日ごろにかけ


記事の詳細を見る

246件〜250件を表示 (4914件)

PR





上部へ