メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無無無庵2

241件〜245件を表示 (4914件)


テレビのリモコンを発注 

2023年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シャープAQUOS(アクオス)テレビのリモコンが不調也。1と4のチャンネルと電源のボタンが言う事を聞かなくなってきた。鎌倉に転居した際に買ったテレビだから長持ちしたほ


記事の詳細を見る

閉所恐怖症なのかな 

2023年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高校を卒業する頃は自衛隊への入隊を目指した。それも、潜水艦乗りを選んでいた。当時はドイツのUボートをカッコ良く思っているだけで、中が狭いなんて考えてもいなかった


記事の詳細を見る

石川県の子供は 

2023年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年のように「住みたい街」の上位やらの当地野々市市である。そのせいなのかは知らないが、1所帯あたり2-3人の子供がいる家庭が多いようだ。その子供が親と一緒にスーパー


記事の詳細を見る

Chrome.改行の位置 

2023年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

他のWebブラウザにも欲しい機能也..その内出るだろう、とメモ。文の途中でのおかしな改行がなくなる? Chromeに日本語の改行位置の自動調整機能が追加へ【やじうまWatch


記事の詳細を見る

地域包括支援センター 

2023年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【相談事例あり】地域包括支援センターとは?4つの役割と利用対象者などをわかりやすく解説|みんなの介護地域包括支援センターで受けられるサービスとは?事例も踏まえて


記事の詳細を見る

241件〜245件を表示 (4914件)

PR





上部へ