おさるのにっき

21件〜25件を表示 (71件)


ハンバーグ 

2021年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

壁打ちテニスから帰ってきた後、久しぶりにハンバーグを作った。塩コショウを入れ過ぎたせいで、口の中がひりひりするわ、食後に汗が出るわ。 でもうかまった。


記事の詳細を見る

練習4回目 

2021年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

練習4回目でハーフ(21q)を完走。タイムは2時間35分。時速8.1q。中3日だと前回の疲労もだいぶ消えていた。本番まであと2ヶ月。どこまでタイムをあげれるか? 目標は2時間20分をきることだ。


記事の詳細を見る

秩父宮 

2021年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりのラグビー観戦。応援していたチームは負けたけど、いいプレーを一杯見れて大満足。帰ってJ-SPORTSの録画をみたら自分が映ってたので記念にここに貼っておく。


記事の詳細を見る

練習三回目 

2021年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おとといの疲れがかなり残っていて、今日は14km走ってダウン。1時間44分、時速8q。 明日は秩父宮ラグビー場に母校の応援をしに行ってくる。勝ち目は薄いが精いっぱい母校を応援したい。今日はここまで。


記事の詳細を見る

練習2回目 

2021年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は18qを2時間15分。時速8km。前回よりずっと好成績だったが、相当にバテた。今はこれが限界。


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (71件)

PR





上部へ