タケの子日記

16件〜20件を表示 (63件)


ものは試し 

2012年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


記事の詳細を見る

椿咲く 

2012年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅に続いてと言うかともに椿が沢山の花がたわわに開きました〓椿を〓にすると「黒澤監督」の椿三十郎を思い出します山本周五郎の日々平安をあれほどまでに・・・・ と感心するばかりです椿のお陰で毎年楽しい...


記事の詳細を見る

お待たせ 

2012年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと、咲き揃いました。 に追いつかれてしまうのではないかと心配でした。まさか、そんな事はないでしょうけれど。咲き揃うとやはり華やかですね


記事の詳細を見る

持ち家に 

2012年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

これまで同じメンバーなのに様々な間借りのブログが。 このほど「持ち家」に居を構える心地です。 何かと便利になる事と楽しみです。


記事の詳細を見る

内裏さま 

2012年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりのお雛様です。子どもが大きくなり、飾られる事のなくなったお内裏さま。やはり可愛いですね。癒されます。


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (63件)

PR







上部へ