メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1141件〜1145件を表示 (1995件)


★今週末、私の部屋の床は ブラックな床に成る予定です 

2018年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くなって首が冷えると首ヘルニア系の不具合がいっぱい出ますね今は首コリ肩こり手のしびれに+腕の痛みこれがかなり辛い (´;ω;`)節約ご飯の記録12−09 茶碗 de


記事の詳細を見る

★しばらくはケチケチご飯 & 寝る場所の Before After 

2018年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、食費の締め日が近づきました私の食費計算は食費専用カードの締め日に合わせての計算なので毎月16日〜翌月15日までが、翌月分の食費で今月15日までの食費が12


記事の詳細を見る

★古い椅子を おしゃれに再利用 【marimekko BOX 置き】 

2018年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1日分の食費予算は500円(??????)??12−07 残り物ランチ味噌うどんの残りと作り置きカリカリ海老お安い時に海老をたくさん買ったので海老が続きます (;・∀・)汗


記事の詳細を見る

★節約を頑張ったからこそ 欲しい物が買える (´∀`*)  

2018年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食費の節約はめっちゃ順調なのです。12−06 休みの初日 歯医者に行く前のランチの記録カリカリ海老だけ12−06  歯科でいろいろ有って 固いものが食べられずと


記事の詳細を見る

★ニトリの椅子注文で失敗した事 【部屋も食器も北欧系が好き】 

2018年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

部屋も食器も北欧系が好き (??????)??とりあえず・・・節約ご飯の記録12−05 貧乏ご飯だけど北欧食器で部屋もまあまあ素敵にしていただくと美味しいのよ。お買い得


記事の詳細を見る

1141件〜1145件を表示 (1995件)

PR







上部へ