メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1131件〜1135件を表示 (1995件)


★お安く 部屋のリメイク中 (ΦωΦ) お掃除もついでに 

2018年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブラックリメイクシート張りの続きをやってます。前回は家具を置かない位置にリメイクシートを張ったので解らなかったけど床の上に家具を置いたりしなきゃ全く問題がなさげ


記事の詳細を見る

★ブラック リメイクシート張り第2段( *´ ・ `* )家具の移動から  

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブラックリメイクシート張り第2段 家具の移動から 首の調子はあまり良くはないけど立ってると楽だし運動に成るからと思ってがんばることにしました。パソコンデスクの上


記事の詳細を見る

★しんどいけど 体調を整えてがんばる ( *´ ・ `* ) 

2018年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はガン検診でお出かけで、検査中に、想定外のポリープが発見されたので、来年になってから切除手術の日程が組まれた。( ´ Д ` ) =3良性か悪性化は不明だけど首の不調


記事の詳細を見る

★Xmas & 年末年始の”豪華行事” 節約Power UP ( *´ ・ `* ) 

2018年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

節約ご飯の記録12−16 簡単な朝ランチほぐし塩サバ 味噌汁 ふりかけという超シンプルなご飯。12−16 晩ごはん冷蔵庫が寂しいのでとりあえず家にあるもので何と


記事の詳細を見る

★私のDesignランチョンマット&3食500円以内も無理ではないね ( *´ ・ `* ) 

2018年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

めずらしく朝の6時の朝ごはん12−15 固くなったご飯を柔らかく炊飯器の保温のままほっといたらご飯がカピカピだったので水分の多い野菜とカニカマで野菜焼きご飯この


記事の詳細を見る

1131件〜1135件を表示 (1995件)

PR





上部へ