メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1121件〜1125件を表示 (1995件)


★”あけおめ” ( *´ ・ `* ) 節約を始めると割とハマる 

2019年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あけましおて おめでとうございます新年だけど 新年の気分はなく休みなので 誰とも話す事のない引きこもりのお正月でございます(??????)??今年の節約は半額だけに頼ら


記事の詳細を見る

★パソコンもインテリアの一部なのよね (ΦωΦ)  

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食費の節約が順調だからこのままずっと、こんな感じで節約したいけど今は半額品を買うことのできる生活環境にいて買い物時間も20時半〜21時と遅いからお安い品を買える


記事の詳細を見る

★今年の節約目標達成 50%減 & 普通の日常 ”年末年始”   

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

節約ご飯の記録っぽいやつ12−27ランチ前々日の残りの豚肉のしぐれ煮と前日の残りのごぼう甘辛胡麻和えを乗っけて美味しい皿丼適当だけどね ( ; ´ Д ` )かわいいに


記事の詳細を見る

★100円ランチで10時間 & marimekko BOTTNAは変えない 

2018年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分で描くためのカーテン用の生地が安かったので買っておきました。私は田舎に住んでますので( *´ ? `* )生地を買いに出かけると1,000円ほど交通費がかかるなので


記事の詳細を見る

★ニトリに行ってきた ( *´ ・ `* ) ニトリの和食器も悪くないね 

2018年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

首の不具合は相変わらずだけど歩いている時は首の角度が良いのか首周りの筋肉が程よくほぐされるのか調子が良いので休みの昨日はちょっと遠出してニトリまで行ってきました


記事の詳細を見る

1121件〜1125件を表示 (1995件)

PR





上部へ