メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1246件〜1250件を表示 (1995件)


★自分で描くインテリアも、なかなか楽しいのです。 

2018年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はさらに気合で節約してたりします(;´Д`)節約ってゲーム感覚と言うか何というか何故か楽しい。9−01 卵焼きランチ残り物野菜とかいろいろなものを入れて焼いてみ


記事の詳細を見る

★パソコンモニターを移動 目の前にmarimekkoパネル2枚 

2018年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8−31 美味しかったので 再び作る メンチカツサンドめっちゃお安く出来るのです半額メンチカツ2個で40円半額のパンは20円掛かってない見切りキャベツとパプリカ


記事の詳細を見る

★ダイソーは価格は最高だけど はずれもたまにある 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日常生活に気合を入れるためにも食事の記録は続けて参ります。8−30 休みの日のランチなので食べたのは15時頃です。五目ご飯ではなく 卯の花です半額おからが冷凍し


記事の詳細を見る

★丁寧に生きたい 超絶的貧乏飯 嬉しくない4重苦 

2018年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、食欲がなくてねここんとこ10日程で3kg痩せましたしんどいんで嬉しくないけど夏痩せは超珍しいというか・・・始めてかも暑さ+更年期+低血圧+気象病この4重苦


記事の詳細を見る

★ひとり暮らし 部屋を広く使うためにベットの無い生活 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずはいつもの節約ご飯の記録8−28 前日の残り物チキン南蛮とネギ塩焼きそば塩焼きそばにはネギがとてもあいますね(?????)28日の火曜日は仕事でかなり疲れていた日


記事の詳細を見る

1246件〜1250件を表示 (1995件)

PR







上部へ