メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1221件〜1225件を表示 (1995件)


★ちょっとさみしい壁面だけど しかたないの (ΦωΦ) 

2018年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は健康診断に行ってきました早起きで朝抜きはきついですね(;・∀・)パソコンテーブルから右を見ると何もない寂しい壁反対側にはパネルがでーんと有るので反対側はシン


記事の詳細を見る

★更年期×気象病 から 心を守らないと (ΦωΦ) 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお休みの日前日の予定ではお部屋のお片付けとお掃除でしたが、体調も思わしくないのに加え睡魔が激しすぎてお昼寝しちゃったりでその後ダラダラしてたらあっという間


記事の詳細を見る

★裏葉色の壁紙 (´゚д゚`) いいなあぁ とか思っちゃいました. 

2018年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣の部屋がまた空き部屋に成って先日内装の工事が入っていてでも半年ぐらいしか住んでいないからきれいだろうし何をするのかなと思ってたら薄い裏葉色の壁紙のロールがな


記事の詳細を見る

★おすすめダイソー植木鉢 

2018年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おすすめダイソー植木鉢食事の写真とかにもよく出てるし写真は何度も載せてるけどどこの何という紹介をしたかどうか覚えてないから書いてみた。赤い鉢 1個@108円でス


記事の詳細を見る

★自分の写真は どんどん捨てているけど  

2018年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

片付けるべき場所はまだ沢山あって・・・アルバムは半分以上捨てたけど整理しなきゃだめな写真が沢山ありますね。自分の写真はどんどん捨てているけど 写真家*浅井慎平 W


記事の詳細を見る

1221件〜1225件を表示 (1995件)

PR







上部へ