座敷おやじの独り言

41件〜45件を表示 (78件)


今朝の大山 

2014年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の日の出直後の時間の大山(おおやま)です。 朝日が当たると、赤富士のように赤い大山が見えるんですが、今朝は曇ってたので赤くは無いです。 今日は休みなので千葉にあるホキ美術館と幕張のキャンピン...


記事の詳細を見る

2日目の朝 

2014年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

豪雪から2日目の朝ですが・・・ 路地1本違うと別世界。 住人に意識の差なのでしょうか? 明日の朝も撮って見ようかな?? (笑)


記事の詳細を見る

帰宅したら・・・ 

2014年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰路は東名高速が物凄い大渋滞でした。 って言うより、止まってました。 8日の関東地方に降った雪に我が家も襲撃されてました。 雪かきで腰が痛い!!


記事の詳細を見る

お伊勢さん参り4 

2014年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最後に二見の夫婦岩を一人旅なので一人で見て来ました。 本当は、この帰りに60年遷宮だった出雲大社も行く予定でしたが、中国道の宝塚あたりが通行止めになってると言うので帰宅しました。


記事の詳細を見る

お伊勢さん参り3 

2014年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

内宮に近い猿田彦神社にも参拝してから、蒸し牡蠣を食べました


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (78件)

PR







上部へ