座敷おやじの独り言

今朝の大山 

2014年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の日の出直後の時間の大山(おおやま)です。
朝日が当たると、赤富士のように赤い大山が見えるんですが、今朝は曇ってたので赤くは無いです。

今日は休みなので千葉にあるホキ美術館と幕張のキャンピングカーの展示会にに行こうと思ったら美術館は休館日だったので家でゴロゴロ(笑)

なんと、千葉の沿岸部は雪だって・・・・
行かなくて良かった〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大変!

リペさん

私も相模原です。(笑)

2014/02/13 12:49:54

朝子さん

座敷おやじさん

コメント有難うございました。

実は私も分からないんです。
JR土気駅と言う事しか。行く時はナビ任せですね(笑)
電車ですと、私の住む相模原から2時間程かかるので、行くとしたら車でしょうね?
ホキ美術館のHPを見ると立派ですよね?
火曜日以外のお休みを見つけて行きます。

2014/02/11 19:15:56

こんにちは

さん

   私、千葉県在住ですが、ホキ美術館に行ったことがありません。

 そちらから お越しになるには車でも大変なように思いますが、どんなルートになりますか?

2014/02/11 16:52:28

PR







上部へ