座敷おやじの独り言

16件〜20件を表示 (78件)


日本銀行2 

2015年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

写真の追加


記事の詳細を見る

日本銀行 

2015年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は・・・ っても、日付的には昨日ですが(笑) シニアナビのツアーで、日本銀行に行って来ました 良い人たちとも会えてとても楽しかったです。 お会いした方たち、ありがとうございました。


記事の詳細を見る

おもちゃを購入 

2015年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

シュラフ用のマットとほうずきとコンロと焚火台を購入 キャンプの楽しみが増えました


記事の詳細を見る

上野発の夜行列車 

2015年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜汽車の旅は情緒があって良いと思うけど・・・ あと2週間ほどで北斗星もトワイライトエクスプレスも定期運行が廃止されます。 北斗星は8月までは臨時運行するらしいですが 旅の楽しさが一つ消えますね...


記事の詳細を見る

高尾山散歩 

2015年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から天気が良かったので、高尾山を散歩して来ました。 午後から横浜で会議だったので、ケーブルカーで登ったので、本当に散歩程度のコースでしたが富士山が綺麗でした。


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (78件)

PR





上部へ