松の齢

786件〜790件を表示 (820件)


これからの日本 

2012年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、自然食のお話を聴く機会がありました そもそも日本人は農業国なのですよね もっともっとお土を大切にせねば、一握りのお米がなくて困る時が来るやも、、 そのためにも 土壌を大切に化学肥料から


記事の詳細を見る

体温上げて免疫力アップ 

2012年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も電子を掛けに出てきました 要するに、この場所は血流を良くして体温を上げるそれだけのことなんです 健康的な人の平熱は36.5〜37.1度 今36度以下の低体温人間が多いそうです それこそ


記事の詳細を見る

すばらしい滑り 

2012年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春は名のみ、、、本当にまだまだ寒い、インフルエンザは猛威を振るって幼小の児童が 感染して休校も続いている。その次に弱いのは私たち老人組みです この冬私たち二人は予防接種受けていません、自慢になりま


記事の詳細を見る

半信半疑のままに 

2012年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から雨の予報我が地域は大きく外れて お日様がサンサン 青空を仰ぐと まぶしいほどの光を体にいただけます、これが血流を良くする電子です。 お隣の長浜市ではそうとうの積雪で道路が混乱してると言われ


記事の詳細を見る

平凡に生かされる幸せ 

2012年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょうは、友達のご主人様がお亡くなりになって四十九日 それに気がついたのは、昨日の私たち8人が集ってお別れしてからでした 最後の友達を駅に送り届けて電車の乗り合わせ15分前になって お悔やみ


記事の詳細を見る

786件〜790件を表示 (820件)

PR







上部へ