松の齢

781件〜785件を表示 (820件)


安い航空便 

2012年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大したほどの用事でもないのに、三つ四つと重なるだけで、勝手に忙しいと判断 コスモの電気も休んで、、、、それほど古希を超えるとボケるのか(私だけだよね) 娘に頼まれた、葛根湯をドラッグで購入、メール


記事の詳細を見る

ミニ ウオーク 

2012年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、市役所のロビーで目に止まりました、「彦根げんき21」の歩き隊 に午後から出てきました、市内の手ごろに歩きやすく歴史を感じたり景観だったりで 親しみを持って5キロほどのコースを選んで健康で長生


記事の詳細を見る

お茶を一服 

2012年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いいー天気でした、電子を掛けるのに誘いによりました友達のおうちで お茶をご馳走になりました、「たねや」さんの銘菓をお茶菓子に出してくださって うーん梅の香りと甘みに梅の味をしのばせた口当たりのいい


記事の詳細を見る

雪と語る 

2012年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は予報はずれでした雪が、今朝は起きてから舞いかけて どんより色の空を見上げて、ぽかーんと仰いでいますと はるか昔、綿入れデンチ(ハンテン)の胸のあたりに両手を入れて同じように 空を見上げてい


記事の詳細を見る

賢さに掛けた婆と言うのは 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は、頭がこんがらがって、とにかく疲れています 新しいウインドウズ7が手元に届いて、、、数日経っているのに 一向に触れません、何がなんだかさっぱり分からず おもちゃのノートPCが新しいPCの


記事の詳細を見る

781件〜785件を表示 (820件)

PR







上部へ