松の齢

776件〜780件を表示 (820件)


元気が何より 

2012年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

考えてみましたら高速道路を歩いて疲れが普通でしたらもう出るころだけど 足腰の痛みも無くおかげさまで快調、コスモ電子のおかげかな、 主人はもっと元気4時にはスキーに出て行きました、 チャオ御岳今日


記事の詳細を見る

新東名 

2012年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

デジカメは一晩休ませてみても、奇跡のよみがえりはイエスさまじゃないので。。。だめ。 昨年、メダカさんの池に落として2度目の修理に出しました 1日も早く手元に戻ってほしい、気分取り直して動画にしてみ


記事の詳細を見る

ウオークツアー in 新東名 

2012年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新東名今年4月14日、御殿場 JCT〜三ケ日JCT区間が開通で 新富士ICから駿河湾沼津SAまでの12キロをウオークできるのです 一生一度の体験と主人と申し込んで出かけました 大垣駅からバス


記事の詳細を見る

久しぶりの充実 

2012年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝ても覚めてもPCが襲い掛かって、どうにも新しいPCに親しめません 気分を変えるべく 八幡の友達がお誘いです、半分づつの能登川で逢いましょう で いつもの友達を誘ってスーパーの喫茶室でお弁当を買い


記事の詳細を見る

ふきのお話 

2012年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達から、お店でふきのとうを見つけて、寒いけど小さな春を見たわーとメール ふきのとうではありませんが、ふきで思い出してメモを出しました これまた別の友達から、、、本当でしょうか?。。 「一生


記事の詳細を見る

776件〜780件を表示 (820件)

PR







上部へ