松の齢

771件〜775件を表示 (820件)


お悔やみ 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仲良し友達が亡くなられて10日になります、友達とお見舞いに出ました 京都は小雨で動きやすかったです ご主人様お疲れかと案じましたがとても気丈にこんなに突然の別れを 淡々と聞かせていただきました、


記事の詳細を見る

♪ 探し物は何ですか〜 ♪ 

2012年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

屋根に打つ雨音が大きく聞こえて エーと思って飛び起きる 二階の部屋はしっかり片付けて、昨日の穏やかな太陽に3人分の布団を干せました 雨の中、リサイクルショップのはしごにとうとう岐阜までたどり着


記事の詳細を見る

HP誕生はひな祭り 

2012年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2005年のひな祭りの今日 HP を立ち上げたのでした エヘッ、恥ずかしながら全然進歩なしで、 動画もネットに繋げないまま、ひたすら 情けない日記を表現も未熟に こてこてと、繋げて今日に至るです


記事の詳細を見る

それぞれの悲しみ 

2012年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人間の持つ感情、これってどんなふうに表に表わすのでしょうね 午後の用事を済ませて家に戻りましたら、かわいいズックが行儀よく揃えてあります 誰だろう?と部屋に入ると、中2の孫が目を腫らかして私のPC


記事の詳細を見る

また一人お別れです 

2012年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

悲しい知らせが、続きます、づーと仲良く付き合って行き来がありました友達の訃報です あんなに元気だった彼女が、、、と会えない時間が8年ほどあったかな、 なんでも器用な彼女でしたからいつお会いしても仲


記事の詳細を見る

771件〜775件を表示 (820件)

PR







上部へ