メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決勝戦らしい戦いでした〜! 

2012年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出来ることなら「両チーム」優勝させてあげたいような・・


昨日の尚志高との試合を見ていたから、四日市工業工が素晴らしい形で先制点を取った時は、「一方的」な戦いになるのかと思ったが・・・


前半は市立船橋高良く凌いだとと思う 


「0−1」で後半戦突入・・後半戦は市立船橋高が息を吹き返し、後半ロスタイムにキャプテンのゴールで「1−1」に・・


どっちに転んでもおかしくない戦いだったと思うが、延長戦でまたも市立船橋高のキャプテンが「勝ち越し弾」で、「2−1」とリードし試合はそのまま無情の笛がなる 


今日のスポーツ紙を見ると凄い6得点の選手が、四日市工業工には2人とか・・反対に市立船橋高には、今季Jリーグ入団予定の選手はいない「雑草軍団」とあった 


広大選手の母校と思うから市立船橋高を応援しようと思っていたが、試合の流れから言って「まず勝てないだろう・・」って正直思ったよ 



四日市工業高はJリガーが36人って言った(26人だった・・?)ような、サッカー強豪校なのですね 


これまで高校サッカーの決勝戦まで私は見たこと無かったから・・


いつの世も・・何事も「最後まで諦めない」ですね・・素晴らしかった   


四日市工業工の皆さんも準優勝ながら、輝きは違っていないと思う  


「怒肝」を抜いた先制点・・凄かった 


優勝の市立船橋高おめでとうございます〜♪


そして母校の優勝・・広大選手もおめでとう 


後輩に負けないように頑張ってください 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ