メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お亡くなりになったばかりですが・・ 

2012年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今年亡くなってショックだった芸能人
参加中
本文はここから


このネタも12月28日からだったが、まだ届いたばかりの「二谷英明さん」に驚きました 


私たちの時代は「日活」の全盛期だったのではないでしょうか・・


旭も錠も・・勿論裕次郎も・・


あの頃は確か「赤木圭一郎」のファンで、ショックだったが(若かったし・・)


2003年に「脳梗塞」を患ってって、知らなかったし最近は姿を見なかったですね 


「おしどり夫婦」でフルムーンの、コマーシャルに出ていましたが、私には関係なかったが・・・


昨年は歳があまり違わない芸能人が、たくさんお亡くなりになって・・「私もそんな歳・・」って思っていた 
 
心からご冥福をお祈り申し上げます 合掌




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ