メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

バイオリズム 

2012年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいい天気だったウォーキングに行こうと思ったけど体調は悪くないのに動きたくなくて引きこもり状態なんでだろう〜?ふと バイオリズム という言葉が頭に浮かびネットで検索いろんなサイトが見つかったその中でグラフは見にくいけど簡単な解説があるサイトを見つけた ちなみに別のサイトだともっと簡単なグラフどのサイトのグラフでも同じだから信用してもいいかな(笑)解説なんだけど読んでなるほど〜って思った●身体リズムが低調期です。疲れ易いので過労、暴飲・暴食は避けましょう。スポーツは型のはまった軽いトレーニングをすることにより潜在能力を養うのに適しています。この期間は強壮剤の服用が著しく効果的です。●自分自身が楽しむゲームは落ち着いて冷静にプレイすることを心がけましょう。●不得意な学科、難解な科目、予習、暗記等に適しています。早速栄養ドリンクを飲んだよさてとこれから読書でもするかな(笑)そうそう サイト名は「バイオリズム2」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ