メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

面白かったかは別にして・・ 

2012年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:2011年、1番面白かったドラマ 
参加中
本文はここから


昨年は震災の影響もありそれまで「ネット三昧」の日々だった私は、PCの前に座る時間が限られちゃって朝食前と夕食後位になった 


だからブログも書きたいしベガルタの情報も確認したいし、メールを頂くと返信もしないといけないで、これだけは譲れない「サッカーの試合」は見ましたが、ドラマは正直殆ど見てなかった 


年末にかけてあったTBSの60周年記念だったでしょうか、唯一見たのが「南極大陸」だけだったと思います 


内容的に「面白かった」というより、多くの「感動」をもらったということに尽きると思います 


涙もろい私は毎回「涙」に咽んでいましたから・・・


昨夜見た「花嫁の父」にも泣かされました 



我が家は夫を28歳で亡くした「母子家庭」だから、子供たちの「節目」の時々に成長した姿を、「夫にも見せたかった」といつも思っていた 


花嫁の父など勿論だけれど、娘の一歳の誕生日の10日前に一人で旅立った 


昨夜はだからもし元気だったら、どうだったのだろうか・・なんて思いもあってまたも涙が・・・強い母親になった娘は2月に40歳を迎えるが、10日前に夫の40回忌が・・







にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ