メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日もありますか・・? 

2012年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の島川君の「東京ヴェルディ」レンタル移籍で、セレッソ大阪から上本選手が入団だとしても・・ちょっと選手の「頭数」が足りないかと・・


スポーツ紙で取りざたされていたビヨングク選手と、義希選手については「移籍濃厚」なのでしょう 

そして松下選手のベガルタ移籍もアリと思うが・・・


マックス選手も分からないし・・


昨日は日曜日で「今日は無いか・・」って思っていただけに、今日もアリかも・・と 


今日は2時から高校サッカー選手権大会の決勝戦がありますね 


広大選手の母校を応援と思っていたら、 飛弾ちゃん対戦相手の「四日市中央工」の出身とか・・・


飛弾ちゃんのふるさとは三重って言っていたね 


でも決勝戦の対戦相手が決まった時には、「市立船橋高」を応援しようと思っていたから・・ 飛弾ちゃんゴメン 


しかしどっちが勝つかまったく想像もつかず・・





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ