メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは・・ 

2012年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「助っ人」のウイルソン選手の加入が発表されましたが、他チームでは「自主トレ」など始まっていたりしますが、「ベガルタカレンダー」を確認したら・・何と15日までオフじゃないですか・・


手倉森監督がコーチ二人と出かけるのが、確か13日とお聞きしたが今季はどうなるのか、フィジカルコーチや大槻コーチの代わりのコーチも発表されていない 


原崎コーチとあったのは「新聞報道」でしたよね 


たとえば16日から自主トレなり練習が始まっても、監督もコーチもいない事態でしょうか 


ケガなどなければGKは3人で十分でしょうが、万一ケガがあったりしたら・・・


必勝祈願祭も予定が空いていたら行きたいと思うが、まったく何も発表されていない 


きっと鹿児島キャンプは今月末か、来月早々かと思うが・・・


私が心配しても仕方ないが、新入団の選手の発表などは手倉森監督が、出かける前でしょうね 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ