メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

助っ人〜! 

2012年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝手倉森監督が「短期留学」とかで、「助っ人」を連れてくればって書いたが、行く前に発表になりました 


ブラジル人FWで「ウイルソン」選手って方ですね 



ディェゴ選手などと違ってまだ26歳とベガルタの中にあっては、若い方です 


2003年から2007年まではブラジルのチームでプレーし、2008年はどのくらいの期間か分からないがイタリアのチームでプレー 


2008年(途中でしょう)から2010年も、ブラジルで・・


昨年は中国の「陜西宝栄(せんせいほうえい)」とある 


ブラジルのチーム名を見ても私には、皆目見当もつかない 


今は一日も早くベガルタの戦いに、慣れてもらうと言うことですね 


期待したいと思います 



OHPで関憲太郎選手のレンタル延長が発表されていましたが、記事アップの途中でまたメールで「今度は誰か・・!」って思ったら、関憲太郎選手だった 


スタメンで出ているから帰っては来ないかもっては思ってましたが、GKの補強はなしでしょうか・・





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ