メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の朝刊には・・ 

2012年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とりあえず「パラパラ」っとめっくって来ただけで、内容に乏しいのですが「なでしこジャパン」の鮫島選手と熊谷選手の、母校の監督さんとの対談が載っていたようです 



なでしこジャパンが優勝し・・「夢蹴球さん」からの、コメントが無かったうちは地元の高校出身って知らなかったです 


その前後して「常盤木学園(ときわぎ)」が、サッカー強豪校だったと初めて知った 


バレーボールの古川商業(名前が変わったか・・?)とか、バスケットボールなら聖和学園・・野球なら育英学園や東北高校など、それぞれ強豪校が仙台にはあります 


フィギュアも「発祥の地」ですし、大学野球やゴルフなら「東北福祉大」も強かったはず・・


今年「ベガルタ仙台レディース」のセレクションを受けた選手には、やはり「常盤木学園」や「東北高校」の女子サッカー部員がいたらしいですし・・


東北高校は元々は男子校で、サッカー負けちゃいましたが聖和学園は女子高でした 


常盤木学園は未だに女子高です 


「ベガルタ仙台レディース」への夢も膨らんできますね 


そろそろ更改済み選手の追加情報も欲しいし、「新加入選手」やスタッフの発表が待たれます 


昨日・・閖上大橋から写した蔵王連邦です〜!

                      





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ