メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

年賀状だけでつながっている人も・・ 

2012年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:年賀状って大事?
参加中
本文はここから


喪中が2年続いたから(喪中ハガキは出していた)今年は、震災後で「おめでとう」って言って良いのか迷ったが、一応「派手じゃない」近況報告などを入れたものを220〜230枚位投函しました 


年賀状だけって知床時代(小学生の時)の、同級生などが多いですが・・それで「同級会」の案内ももらえます 


勿論高校の時の友達と言うのも多いかな、それと勤めていた会社の方など・・


ところが今日は自室から見たら、「郵便屋さん」が何かしらやっていたから外に出たら、番地が「26」なのに「16」ってなっているのが結構あって、それを見ていたらしかった 


その中に「あて先不明」で戻ってきたものが一枚あったが、その私が出した年賀状の住所が間違っていた(先にブログに書いちゃったね)


やはり私のような古い人間は、メールより元旦に届く年賀状楽しみだから、やはり続けたいと思う 








にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ