メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

岐阜城 

2011年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は恒例?の岐阜市行き学校が休みになったからではないだろうけどいつもより道は空いてた雪がもっとあるかと思ったけど意外に少なくちょっとびっくりいつものところで岐阜城を撮った上の方だけ太陽の光が当たって幻想的な雰囲気ズームして撮ったら 少し傾いてる〜いや ハンドル持ちながら撮ったから・・・雪があるだけでいつもと違うなもう1枚 今日は反対側からも撮ることができたいつもは止めない駐車場に入ってなにげに後ろを見たら あるじゃん〜〜車に乗ってないから落ち着いて撮れた(笑)その後に近くの大型ショッピングセンターへなんと早くも初売の福袋が用意してあったダンボール箱とか紙袋とかも・・・テーブル出して通路も狭くなってるし普通 福袋をセットするのはバックヤードでやるんじゃない?みんなにアピールしてるのかな〜てなことを思いながら今日の午前中は終わった(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ