メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

クリスマスです! 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クリスマスへの
     恒例のカウントダウン暦も師全ての日暦の開き完了。


       

       ・この暦は何年利用したかな?


・忘年会??が続き、翌朝は起床時間が遅くなりラジオ体操を連続二日休み中

   *クリスマスの今日はサンタに合わせた天候で冷え込みが厳しかったが、
 
        三日の休みは、何とか参加でラジオ体操はクリア参加です。


・我が家も恒例で、」クリスマス飾りがあちこち

      玄関に
       


      下駄箱上に
       


      コーナーに
       




・卒業後の二人暮らし、季節感をシッカリ取り入れ

     街中のジングルベルにリズムを合わせて楽しんでいます。

       
      ---「ボケ防止の対応!?」もシッカリです。---



・年末の行事それぞれ
     忘年会・釣納め・ウオーキング懇親会・大学みずとり会・贅沢ふぐカニ
喰い旅行を楽しく元気にクリアし、読書もひと区切り。
 残るは正月掃除・飾り・準備です。




***2月の卒業以後、何とか新たなリズムを作った一年でした。

         正月を区切りに今後も明るく元気で活き活き!の

                 2012年版をゆっくり考えたく思っています。***


          
     ---早く来い来いお正月---     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ