メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

羽生君おめでとう o(^▽^)o 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は「イブ」と言うことで息子夫婦に連れられて、美味しいものを食べに連れて行ってもらった  


その代わり帰宅してからが洗濯物をたたんだり、浴室の掃除をしたりで見ようと思っていたフィギュアスケートは、すでにだいぶ進んでいたが女子のシートプログラムの、最終組の前から見られた 


やはり大丈夫かしらって心配していた「真央ちゃん」も、無難に済ませて良かった 


心の中はまだ見せる笑顔とは違うだろうが、いつもと変わらない感じだったと思う 


女子が終わってお風呂に入り男子の、フリーの演技を見ていたが大輔選手はさすが「貯金」があって、転倒が続いたが堂々の「金メダル」でした 


やはり注目は前日のショートプログラムで4位だった羽生選手ですが、4回転が決まり堂々の逆転銅メダルでしたね 


羽生選手も被災し「避難所生活」もされたと言うから、本当に嬉しかったことと思う 


元々仙台はフィギュアスケート「発祥の地」で、県美術館前にありますよね・・今では氷が張ること無いようですが・・


地元出身の多くの方が被災地に、「元気」を発信してくれるって嬉しい 


今夜はやはり失意の真央ちゃんに頑張ってもらいたいって思います 

             





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ