メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

絶対に「うすい派」ですね  

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:化粧はしっかり派?うすい派?
参加中
本文はここから



「うすい派」と言うより本当は、「すっぴん」の方が絶対多いのです

だから「厚化粧」などしたことないですよ 


大体亡くなって40年近くになる夫は、化粧が好きじゃなかったらしく「変わる訳でなし」って、出かけるときも待っていてはくれなかったし・・


ちょっと「すっぴん」じゃ失礼かなって言う時くらい、本当に「うすく」ですから絶対「安上がり」の私です 


それが夏に「日焼け止め」さえ忘れちゃいますから・・


今は自室にいる時エアコンだけだから、できるだけ「保湿クリーム」位は忘れないようにと思ってはいますが 








にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ