メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

名古屋グランパスが勝ったんですね・・ 

2011年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は自室で見ていたからスカパーが見られなくて、BSで見ていたから延長戦になるところで終わっちゃった 


リビングに行きスカパーを見れば良かったって思ったが遅かった 


「放送終わっちゃった」でお風呂に入っちゃったし・・


「2−0」になった時は「柏レイソル強いなぁ・・」って思い、そのまま柏レイソルが勝つと思ったら、追いつかれ延長戦に・・


その後は見てないから分からないが結果だけ確認したら、「PK戦」になり・・それも「9−8」とは驚きました 


見ている方も「心臓」に悪かったでしょうに・・


これでベガルタが「ACL出場」するには、名古屋グランパスに優勝して貰うしかない 


試合だからどこが勝つか・・祈るしかないか 




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ