メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

今日の発見 

2011年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もいい天気なのでウォーキング昨日の木を調べてきた市の保存樹  榎とその宿木平成17年に第11号として指定されてるということは まだ他にもあるということだどこにあるのか 今度はそれを調べてみよう(笑)木と同じ敷地内にあるお店この店がなぜ「やどりぎ」なのかやっとわかったいつか入ってみよう近くにはこんな木も 今日は木を目的に歩いてみようとこのとき決定対岸にひときわ目立つのは しばらく歩いているとこちら側にも気になる木遠くからだともっと洒落た感じに見えたんだけどなそうそう タイトルの発見工事の関係で水をせき止めているとばかり思っていた場所近づいてびっくり!!釣りしてる〜〜 今まで なんで気付かなかったのか不思議管理人さんに聞いたら11月1日からやってるってそれも数年になるらしい案内を書いたプリントをもらっちゃった1日券が2500円で釣り放題午後からの半日券は1500円釣りしたいけど道具がないからできない貸しザオでもあればやるんだけどこんな近くにマス釣り場釣り好きにはいい場所だろうな〜思わぬ発見だった今日の反省手袋はしていったけど上着を着たら暑いし 脱いだら寒いし・・・フリース素材のシャツを着ていたので汗がたら〜服装をもう少し考えないと(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ