メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ワインはお好き? 

2011年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヒルナンデスでは、あの田崎真也さんが何度もワインの楽しみかたを、教えてくれてるんですよ。ワインに合う料理も。その中から、ブリの照り焼きボルドレーズ風を作ってみました。レシピはこちらツウになりたいンデスお醤油をこんなに入れてしょっぱくならない?と心配しましたが、大丈夫でした。むしろ少し甘くなりました。ここにはありませんが、赤ワインは室温でという場合の室温は、ヨーロッパの石造りの家の場合の室温だそうで、だいたい18℃なんですって。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ