メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しい電話 o(^▽^)o 

2011年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11月に入ってから私は、今回「被災」しただろうと思う方に「転送」されるだろうと、ハガキを出しすぐに七ヶ浜の友達からはすぐに電話を頂いたり、閖上にお住まいだったお世話になった方は「今は山形に・・」と嬉しいハガキも頂いた 


少し遅れて東松島市の友達からは、兄弟や子供たちがいる仙台市宮城野区にお住まいと、やはりハガキをいただいた 


もう一枚は夫の先輩だった方で閖上にお住まいの方で、貞山堀のすぐ側だったから心配したが、息子が名取区役所で避難所にいることだけは名前を確認したと聞いていた 


それが先ほど携帯に電話をいただいたが、如何せん良く聞こえないものだから「仮設住宅」にいるらしいが、場所まではお聞きできなかった 


義弟たちもだけれど家を流された方などは、勿論何も残ってないから「住所録」なども皆無だろう 


「お元気らしい」と言うことだけは分かっていたから、派手じゃない年賀状を一応書いた 


今日電話下さったのは奥さんだったが、夫は家(実家と)も近いこともあって仲良くしていたから、みんなお元気と聞いて本当に良かった 


一昨日は凹んじゃっていたが、今日は嬉しい一日に・・・





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ