メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥埜君・・次も頑張れ〜! 

2011年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は 奥埜君のゴールもあって、高知大に「2−1」で勝ったそうでおめでとうございます〜♪


奥埜君を最初に見たのが4年前でしょうか、岩沼市の陸上競技場であった大宮アルティジャとの、「サテライト」の試合であの時から「特別指定選手」だったんですね 


勉強不足の私は途中交代の選手が凄いって思いましたが、その時は誰か分からず・・たまたま観戦にい来られていた、ボランティア仲間の方に「仙台大の 奥埜君」って教えてもらいました 


その後は確かサテライトの試合も無くなったりで、練習試合などで見るたびに「良い選手」って思っていましたよ(サッカー素人ながら・・)


スポーツ報知には詳しく載っていましたが、私の見た練習試合などいつも「良いなぁ・・」って思っていましたから、「Jデビュー」って思ったりしていました 


次は23日に「明治大学」ですね。昨年は準々決勝で高知大に負けたらしく、明治大のHPには「昨年のリベンジ」ってありましたが、仙台大が勝ち残ってくるって思ってなかったのでしょう 



過去の選手権を見ると明治大学は、一昨年は優勝のようだから「強豪校」なのですね 


トーナメント表を見比べると「常連校」ばかりのようで、勿論大変とは思いますが頑張ってお正月まで行って欲しいと思います 


来季は正式にベガルタ入団ですから、今から楽しみにしています 




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ